高濃度ビフィズス菌飲料BifiXビフィックス1000

高濃度ビフィズス菌飲料BifiXビフィックス1000

詳しい商品情報はこちら

女性に嬉しい飲み切りサイズでビフィズス菌飲料を補給!高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000は手のひらにおさまるパーソナルサイズ。さっと飲み切れる容量なので、時間や場所を選ばず気軽に飲むことができます。さまざまな原因で減ってしまうビフィズス菌をこの1本で、手軽に大量に補給できます。

ご存知ですか?ビフィズス菌は減ってしまいます!

ビフィズス菌はどんな原因で減ってしまうの!?

口あたりまろやかで、あと味さわやか!スッキリとしたあと味を感じられる“ビフィズス菌飲料”なので、飽きずに飲み続けることができます。その“スッキリ”の秘密は、ビフィズス菌が生きているからこそ発生する「酢酸」のさわやかな酸味です。酢酸は、お酢などに含まれる、カラダにいい働きをする成分の一つです。そして、高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000では、飲みやすさにこだわり、酢酸の、少し”ツン”としてしまう酸味を抑えるために、ほのかに香るりんご風味を加え、マイルドな飲み心地に仕上げました。

開発のきっかけは、グリコ研究員の実体験!?グリコの研究員は以前から、スッキリしたいときに、ヨーグルトを作る際のビフィズス菌そのものをのむヨーグルトの代わりに飲んでいました。こうした研究員の自身の経験がきっかけになり、多くの方にもスッキリ感を感じていただきたいという想いのもと、 「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」は生まれました。開発に際しては、いかにビフィズス菌をいかしたまま、かつ、高い菌数で保持するかという点が最も苦労したポイントでした。それらのハードルを乗り越え、ようやく今、グリコ研究員の想いがカタチになりました。